tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

clinemem

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Commemorat…
r4 3ds 03/26 17:50
The ア ジ ma…
R4i GOLD PLUS 03/26 17:49
<F35>…
r4 kaart kopen 03/26 17:49
World a bi…
R4i GOLD 3DS 03/26 17:49
<Judo W…
m3i zero 03/26 17:48
最近の記事
グッチ 財布 新作 …
12/12 01:51
ブランドコピー服 新…
12/06 00:48
パネライ 偽物 殲1…
12/05 01:03
ルイヴィトンバッグ …
12/03 17:52
ヴィトン 長財布 ス…
12/01 16:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブレゲ スーパーコピー ロムニー「注意」オバマことを

7日未明、シカゴ、オバマ再選支持者で演説の後に。ロムニー敗後の満足アメリカ係。標題:&ldquo元;アメリカ最高の時はまだ到来&rdquo;6日夜、シカゴ麦考密克コンベンションセンター講演台がされ、週りはオバマ大統領の支持者、または座ったり駅。まず&ldquoロムニー;演説&rdquo;現場音楽の音が大きく、休まず、人々の言葉も叫んで、もともとは暖かいパビリオン、人々しか近すぎて、とても熱くなって、人々は疲れました、しかし依然として国旗を振って、オバマ。
&ldquo;ロムニー5分後には演説をした!&rdquoます;晩に近い12時、このニュースは支持者の間で急速に普及。7日未明、スクリーンに現れたのはやっぱりロムニー画面。&ldquo;私おめでとうオバマ氏勝利、彼の支持者やチームにも賞賛を受けるべき。&rdquo、オバマ氏の&ldquo;ファン&rdquo;ロムニーの前置きが拍手を贈る。わずか数分の講演終瞭後、演台の幕を露出した後に突然、きちんと座るチームサポーター、誰の手にも持っている小さい旗面。
彼らはメディアを写真撮影と中継大統領の演説を背景にし。大スクリーンが1段のオバマ氏のプロモーションビデオを見た後、人々は明らかにし&ldquo始め、どっとやって来て、また4年&rdquo;、&ldquo;用意して&rdquo、。祝って何曲音楽再生、オバマはまだ来ない。&ldquo、オバマ氏が来た&rdquo;未明、約20分待って、人々はこね扭腰時から足&mdash;&mdash、オバマ氏が来た。やはり一日前の悲しみ、勝利後のオバマは元気はつらつとした。
彼の前置きは一連の&ldquo;ありがとう&rdquo、。オバマ氏:&ldquo;道困難で、旅の長いが、用意してアメリカ抗争して、最も良い時はまだ来ない。&rdquo;“は、良い。&rdquo;記者に一人の背の高い中年の有権者に相槌を打つ。&ldquo;私は知っていて、政治挙時愚かに見える。これは多くの素材を提供した者たちがれ。彼らの話によると、政治が特殊な利益集団のサービスのゲームで、しかし、もし機会があればやサポーターと対話を見たり、ボランティア故郷から離れて、辺鄙で遠い町に夜遅くまで仕事をして、この時、あなたは発見することができるいくつかの違い。
”ときの パビリオンの上空が降って無数のカラー紙屑、オバマ氏は&ldquo;ありがとう&rdquo;終瞭演説。彼は、バイデン副大統領や2人の家族は台の上で客に手を振って、すべての人は歩いて楽屋、最後のオバマは回転してます、台の下のファンに手を振って。新京報記者信■現場本紙記者が現場を直撃オバマ大本営優勝の夜カリフォルニア&ldquo;助けた&rdquo、オバマ氏は現地時間6日夜、シカゴ翻り始めるしとしとと降る小雨、いつも寂しい麦考密克コンベンションセンターは1万人以上が集まった。
みんな待っているオバマ氏が発表勝利演説。ここは、民主党の総選挙の夜に祝いの開催地。オバマ氏勝利の夜、粗末な会場になった人の海。おばあさんは疲れに置い6日丸一日、オバマ大統領が&ldquo;大本営&rdquo;シカゴ過ごし、人は彼に自分の家の中で、静かに待つ結果;ある人はバスケットボール。一日前に、オバマ大統領がアイオワ州終わった最後の選挙活動して光。&ldquo;私の男の子で、オバマ氏は、彼はきっと勝つことができ。
&rdquo;黒人有権者戦カミーユ·;阿德狄姆記者団に語っ&ldquo;ロムニーでリードし、それは嘘、彼らを見たくない1人の黒人大統領。&rdquo;&ldquo、オバマ氏は中産階級と労働者のことを考えると、富裕層のためのためではなくて。彼はきっと勝つことができ。&rdquo;アジア係のときめきは有権者のエリカ。&ldquo;今夜はすごくいい感じでし&rdquo;、&ldquo ブルガリ財布 激安;また4年&rdquo;、&ldquo;きっと勝つことができ&rdquo;音は支持者たちが入ってい。
入場路の両側には、片側はマスコミの記者のカメラの砲列、フラッシュできらめいて、待遇のように少し歩いてアカデミーじゅうたんの感覚で、向こうは大勢のサポーター席がない、ずっとそこに立って何時間。一人の老婦人の体力が置いてから、彼女は人々が起こしてやるし、離れない。カリフォルニア州にフラグホール内に置いていくつかの大スクリーン上に止まらない放送との宣伝片バイデンオバマ。6日夜から8時すぎから、大画面が絶えず挿入開票の結果が州。
放送開始時に限り、オバマ氏勝利の州、群衆が爆発歓声。しかし9時過ぎ、オバマ氏の得票一度が遅れ、ロムニーはダントツ時、1人のメディアの記者は思わず絶叫:&ldquo;私の日です。&rdquo;放送ロムニー優勝州票の時に、会場は静かになった。オバマ氏の時に、歓声もまたからそんなに熱烈。転換がカリフォルニア州!司会者発表:&ldquo、オバマ氏をカリフォルニア州!&rdquo;55枚選挙人票とれる、直ちに総スコアを超えて。
サポーター嬉し泣きその後の勝利はますます多く&mdash;&mdash;10時すぎ、大統領をアイオワ州、ニューメキシコ州&hellip;&hellip。人々はますます興奮して、抱き合って歓呼する。席に座るの支持者が立ち上がり、歓声。勝利が出し抜けさ。数分後、大画面表示:突然突発ニュース、オバマ273票を獲得!多くの人がぼんやりと一気に、そして&ldquo;に勝って、オバマ氏が勝った&rdquo、。人の群れが沸いてきて、記者から満場を走り、サポーター抱き合って、うれし泣き、人々が叫ぶ“オバマオバマ&rdquo;につれて、楽曲だけ踊り&hellip;&hellip ブレゲ スーパーコピー;新京報記者信■相手敗講演ロムニー満足係アメリカ6日遅く、ロムニーで発表したボストンサポーターに短い敗選演説。
この第2次の大統領選挙に立候補する失敗の億万長者は、彼が立候補し、国への懸念から。&ldquo;私はちょうど電話をオバマ大統領は、彼の勝利を祝う。&rdquo;ロムニー冒頭てもらうには、&ldquo;彼の支持者と彼の出馬陣営もこのお祝いに値する。&rdquo。次に、ロムニーの演説は、感謝の気持ちでいっぱい言葉一つ一つに、彼は彼のパートナー&mdash;—副大統領候補ライアン、妻の不安、彼は票集めの息子たちは、選挙のチームをリード、及び全国あまねくボランティア、募金する人、寄付者に感謝します。
&ldquo;過去数年の時間の中で、あなた達の努力は、比類のない、本当にありがとうございます!&rdquo言う;ロムニー。感謝の気持ちを表現した後、ロムニー話題アメリカ現状。彼は、アメリカが1つの重要な瞬間に、&ldquo;私たちではない時間がかかるから党争と政治ショー、我々の指導者の困難を克服しなければならない、住民サービス。私達の国民たちは、に参加して。&rdquo;ロムニー、彼が立候補し、国への懸念から。
彼は&ldquo;注意&rdquo、オバマ氏、ことを忘れてはならないアメリカ立国の原則、&ldquo;私は信じて、この国のこれによって立国の基本理念が回復経済、国を復興する唯一の指導&rdquo、。ロムニー最後、彼と自分の支持者には、オバマ祈りにもかかわらず、彼はこの国の理念と後者の指導によって。&ldquo;私望む私のようなあなたを期待していたように、この国のリーダーを歩いて違う道を選択したが、民衆の別の人の指導者。
だから、と私はあなたたちと一緒に、誠実に彼のために(大統領)を祈って、この偉大な国家祈祷。ありがとう、神の加護アメリカ。&rdquo;(百、千)●私は感謝したい一人一人の身に参与の総選挙のアメリカ人。そのあなたの第1回の投票、あるいは列の中で待ちかねた;あなたは歩いて、やはり電話を取る;君に挙げた看板に書いたのは、オバマはロムニー。君の声も聞かれ、君も同じように変えて。●20年前がない場合は、あの同意私に嫁ぐの女性、私は今日ここに立つはずもない。
私はすべての人に教えてください:ミシェル、私はあなたの愛に対して、このように深く。私も見て、第一夫人として、あなたも勝った俺以外の他の人を愛して。これに対して、私はそんなにの誇り。●この三億の人口の国家で、民主が騒いで、混乱は、復雑な。私達は自分の観点で、すべての人はすべて自分の強い信念。その困難に直面した時、我々の国が必要に重大な決定時、それはきっと励起情熱を起こし、紛争。これらは今夜からは変わらない、変えられないはず。
日記 | 投稿者 clinemem 18:37 | コメント(0) | トラックバック(0)